09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヘルニアOpe後

2009.09.01 (Tue)

腰椎ヘルニア手術後です。
ヘルニアOpe後
最近は内視鏡下、レーザー、顕微鏡下での手術がありますが、
この方の場合はかなり突出部を切り開いて手術をされています。

手術の方法はその方の突出の仕方で変わって来るとは思いますが、
これだけの手術をされると、
再発はまず無いと思いますが、
腰や下肢にいろんな不調が現れます。
この不調は手術前とはまた別のものです。

治療前です。
中畑さん治療前

治療後です。
中畑さん治療後

これだけの手術をされると、
手術をされる前の症状は取れますが、
必ずまた新たな症状が出て来ます。
しかし、自律神経のアンバランスを正常にしてやり、
血液循環を良くしてあげる事で、
上の写真のように必ず良い結果は出て来ます。
なかには手術をしたような腰に治療しても、
無駄のような言い方をされる人もいます。
そんな事はありません、
血流を良くして副交感神経を刺激する事で、
自然治癒力が働き、
必ず良い結果は出ると私は確信しています。

このような方にも、
いろいろと相談して欲しいと考えています。
http://www.toyonaka-rolling.com/
19:21  |  治療  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kouzushima.blog66.fc2.com/tb.php/399-7efeaea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |