09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラグビー観戦

2009.11.16 (Mon)

ラグビー観戦に行って来ました。
2009・甲南大学ラグビー部
今回仕事は関係無かったので、
気楽に楽しく見れました。
最近は人工芝が非常に多くなっていますが、
この人工芝は怪我が非常に多いように思えます。
ラグビーなら脱臼なども多くなります。
人工芝は綺麗で走りやすいようにも見えますが、
実は怪我が多くなるという事も問題を抱えていると思えます。
今回のラグビー観戦は、
仕事とは関係は無かったのですが、
人工芝について、
そんな事を考えてしまいました。
甲南大学ラグビー部
自分もラグビーをしてましたが、
やはりラグビーは激しく、
見ていても楽しいです。
最近はラグビーも少し低迷をしています。
僕は中学入学と同時にラグビーを始めましたが、
なんでこのスポーツが低迷するかな?と、
ラグビーを通じての人間教育、
何か硬いいい方ですが、
もって来いのスポーツとも思います。

昔見たいに国立が超満員になって、
歓声でホイッスルが聞こえない状態に、
再びなって欲しいと思う、
ラグビー愛好家の日記でした。
11:58  |  治療  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kouzushima.blog66.fc2.com/tb.php/450-87c6597c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |