09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久々のラグビー

2010.09.24 (Fri)

昨日ですが、
久々にラグビーの試合に行って来ました。
平成22年9月23日阪神大会

最近はなかなか時間がなく、
行くことが出来ませんでしたが、
やはり現場に行くと何か良い物があります。

自分自身にとっても、
治療院で外傷を診るのと、
現場で診るのとは、
少し違うような気がします。
こんな言い方はおかしいかも知れませんが、
新鮮ホヤホヤの怪我を診る!
怪我の発症から診察、治療までと、
すべてを診ることが出来ます。
同じ外傷なんですが、
治療院で診るのとは少し違った新鮮な感覚があります。
そういった意味でもやはり現場に来ることは重要と思います。

ラグビーの試合後、
私の大好きなギターリストのコンサートに行きました。


この方のコンサートに行くのは、
中学生の頃に行ったきりで28年振りでした。
ファンの方を見ていても、
みなさんそれなりのお歳になられたなぁ?と思ってしまいましたが、
私も人のことはいえませんわ!

でもラグビーにコンサート、
最高の一日でした。

名神豊中ローリング健康センター
http://www.toyonaka-rolling.com/
10:28  |  スポーツ障害  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kouzushima.blog66.fc2.com/tb.php/554-cf1859b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |