07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがたいと思う事

2011.02.07 (Mon)

ラグビーの試合に行って来ました。
平成22年新人戦報徳ー県伊丹

試合前にテーピング、選手のケアーを少しさせて頂きました。
私がこの時にいつもありがたいと思う事があります。
みなさんが私ごとき者を頼りにして下さる時です。
とくに高校生のようの親子ほど歳の違う人たちに、
信用を持って頂ける!
いつもありがたいと思っています。

私は試合前の雰囲気も好きなんですね?
平成22年新人戦甲南高校関学戦前

試合が始まると、
私がいつも言ってるように、
目線をゲームに集中せず、
怪我人を追うように心がけています。
ラインアウト

試合内容はともかく、
現場に行けば必ず良い事、
何らかの成果はあります。

行くたび行くたびに、
このような気持ちをさせて頂く事に、
常に感謝しております。

名神豊中ローリング健康センター
http://www.toyonaka-rolling.com/
18:16  |  スポーツ障害  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kouzushima.blog66.fc2.com/tb.php/612-88697b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |