07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ボクシング

2011.08.08 (Mon)

ボクシングの試合に行って来ました。
ボクシング

もちろん目当ては私が治療をしている方の試合です。
セコンド

鈴寿試合試合前

試合中

私はいつもラグビーの試合によく行きます。
ラグビーの試合も独特の雰囲気があり、
緊張感があります。

でも、ボクシングを見ていても、
やはり独特の雰囲気があり、
緊張感があります。
これは現場に来なければ分からないものと思います。
選手でもある患者さんの状態も気になりますが、
それぞれのスポーツ、
こう言った雰囲気、緊張感を味わう事も醍醐味と思います。

試合後、一緒に試合を見てたラガーマンと記念撮影です。
鈴寿

夕方からあるパーティーに参加させて頂きました。
あこがれのラガーマンと写真を撮らせて頂きました。
あこがれのラグビー選手

ボクシングにあこがれのラガーマン、
充実した一日でした。

名神豊中ローリング健康センター
http://www.toyonaka-rolling.com
/
10:38  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kouzushima.blog66.fc2.com/tb.php/650-fa2619fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |