09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

現場での仕事

2011.10.31 (Mon)

ラグビーの試合に帯同して来ました。
甲南のスクラム

今回も大した怪我はなく、
試合が終わりホッ!としましたが、
やはりラグビーと言う競技は何が起きるか分かりません!
常に目線を協議に向けるのではなく、
怪我人を追うように、
ボールが出た後のラック、
パスをした後に入られるタックル、
ボールを追わず倒れた選手、
これらに目をやるようにしております。

試合前、少し選手のコンデショニングもさせて頂きました。
亜蘭くんを治療

現場で若い選手たちのコンデショニングをさせて頂く、
怪我や痛みで悩んでおられる選手に対して失礼かもしれませんが、
私自身、非常に楽しく仕事をさせて頂いております。

最近はこのように人工芝のGが増えて来ました。
灘高G

非常に綺麗で清潔です。
しかし、私が現場で仕事をさせて頂いて思う事ですが、
人工芝Gは脱臼や捻挫などの怪我が多い、
最近はその点も考えられて人工芝も製造されているかも知れませんが、
人工芝Gではその点も頭に入れ、
仕事をさせて頂いております。

若い人が一つの目標に対して一生懸命に頑張る!
見ていて気持ちの良いものですわ!
市尼ー川西明峰

市尼

名神豊中ローリング健康センター
http://www.toyonaka-rolling.com/
22:03  |  トレーナー活動  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kouzushima.blog66.fc2.com/tb.php/662-b053c320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |